home  > よくある質問  > アプリについて  > よくある質問 アプリログイン時の「ログイン時に問題が発生しました。もう一度お試しください」について
Beanstalk
Q&A

アプリログイン時の「ログイン時に問題が発生しました。もう一度お試しください」について

アプリでログインをしようとした際の「ログイン時に問題が発生しました。もう一度お試しください」と表示されログインできません

「ログイン時に問題が発生しました。もう一度お試しください」と表示される原因として考えられますのが、ネットワーク環境の問題です。

通信環境の良い場所で再度ログインして頂くと解決できる場合がございます。

もう一つ考えられますのが、アプリを開いた際、システム準備ができていない可能性がございます。

こちらもネットワーク環境に関わるものですが、もう一度、ログインして頂くと解決する場合が多いです。

IDやパスワードが違う場合には「ログイン時に問題が発生しました。もう一度お試しください」とは表示されず、「ログインに失敗しました。アカウントとパスワードを確認してもう一度お試しください。」と表示されます。

このFAQは役に立ちましたか?

pagetop

../..

https://www.mamecomi.jp

/whatmamecomi/qa/45

OPEN

0