home > 新着情報

新着情報

2024.03.11(月)
(お詫び)一部の商品シリアルが登録できない不具合につきまして

「赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1(以下、赤ちゃんのプロバイオ)」の商品シリアルの登録ができない不具合が発生しております。


調査の結果、「赤ちゃんのプロバイオ」の一部の商品シリアルナンバーが、重複して発行されていることが原因であることが判明いたしました。


誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。


「赤ちゃんのプロバイオ」の商品シリアルを登録できない場合は、商品シリアルを交換いたします。


●交換の受付

1.交換受付フォーム(下記URL)にて交換を受け付けます。

2.フォームに入ることができない場合、電話での受付をご希望の場合、まめコミ相談室にご連絡ください。  

まめコミ相談室  

 電話 0120-882-369(受付時間 10-16時 土日祝、年末年始、弊社の定める休日を除く)


●商品シリアルのお渡し方法

 メールにてお渡しいたします。


●商品シリアルのお渡し手順

1.下記リンク先にて、質問にご回答いただき、送信ボタンを押下してください。

2.3営業日以内に、ご登録いただいたメールアドレス宛に商品シリアルをお送りいたします。


(質問内容)

①登録できない商品シリアルナンバー

②メールアドレス

③まめコミ会員番号


●ほか

ご回答いただいた内容は、シリアルナンバーの再発行以外の目的には使用いたしません。


以上でございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。


雪印ビーンスターク株式会社

まめコミ相談室

新着情報一覧へ

pagetop

..

http://www.mamecomi.jp

/news/286

OPEN

0