よくある質問一覧
並び替え- ”まめコミ”とは何ですか?
- お問い合わせ窓口はありますか?
- 妊娠期や育児期に関する栄養相談はできますか?
- 登録した個人情報が漏れたりする心配はありませんか?
- 新規会員登録について
- パスワードを変更したい
- 会員ID(メールアドレス)・パスワードを忘れました。
- 子供情報を追加・修正するにはどうしたらよいですか
- 複数のメールアドレスを登録できますか?
- 住所を変更するにはどうしたらよいですか
- まめコミボックス(ダイレクトメール)の配送を停止したいです。
- 会員登録をしていないのですがダイレクトメールが届きました
- まめコミの退会方法について
- シリアルの対象商品は何ですか?
- シリアルナンバーの登録について
- 貯めたポイントに有効期限はありますか?
- 登録していないシリアルナンバーに有効期限はありますか?
- 手元にある古い応募シールは使えますか?
- まめコミポイントキャンペーンとは何ですか?
- 「もれなくプレゼント」の発送について
- 「もれなくプレゼント」の応募方法について
- 双子(多胎児)の「もれなくプレゼント」の応募方法について
- 「抽選プレゼント」の抽選結果・発送について
- 複数同時に申し込むことは可能ですか?
- 景品は今後かわりますか?
- 不在票があり、再発送を依頼したところ、すでに預かり期間が過ぎてまめコミに返送されたあとでした。再発送できますか。
- 「メールでのご案内」の配信設定について
- メールマガジンの内容を教えてほしい。
- まめコミからのメールが受信できません。
- 育児記録の記入方法について
- 育児記録の編集方法について
- まめコミアプリのダウンロード方法について
- まめコミアプリの育児記録共有について
- まめコミアプリの育児記録が使えなくなった
- アプリログイン時に「ログイン時に問題が発生しました。もう一度お試しください」と表示されログインできない
- 運営会社(雪印ビーンスターク)について知りたい
- 自分のブログやウェブサイトにリンクをはるには?