home > お役立ち情報 > となりのミルク事情 > こんなミルクがあったらいいのに!
home > となりのミルク事情  > こんなミルクがあったらいいのに!

となりのミルク事情

Vol.3聞かせて!
こんなミルクがあったらいいのに!

ママたちの理想のミルク

実際に使ってみると、それぞれの商品に良いところ、改善して欲しいところはあると思います。
そこで、ミルクをお使いになっているママたちに「こうだったらいいのに!」というご意見を聞いてみました。

やはり実際に使われているママたちの声はリアルですね。様々なアイデアが非常に参考になります。

“ママたちの疑問”
ミルクの担当者が答えます!

ミルク作りは毎日のことなので、ミルク作りがスムーズになるような改良をお願いしたいのですが…
ビーンスターク「すこやか」は母乳をお手本にして、「赤ちゃんの安心と栄養」を最優先に考え、作られております。
そのために必要な成分研究や安心して「すこやか」をお使い頂けるための努力を続けながら、ママ達のご要望に近づける製品作りに努めたいと思います。
※ママや赤ちゃんの年齢・月齢は取材当時の年齢・月齢で掲載しております。
※コメントは誤字脱字、分かりづらい表現について一部編集しております。

一覧に戻る

会員登録の方法がわからない、毎日の育児で困ったとき、悩んだ時はまめコミ相談室

フリーダイヤル:0120-882-369
土日祝・年末年始を除く〈10時~16時〉

pagetop

../../..

https://www.mamecomi.jp

/useful/milk/detail/3

OPEN

0